見出し画像

書くことなかれ。

 余り、文字で表現せぬように。
 声を録音。
 伝えたいことが多いけれども、それはやはり話しに来てくださる方の為に取っておきたいのがあります。

 でも、アウトプットもしないと私が退屈でゴロンゴロンしてしまいそうなので。
 勝手にアウトプットをするついでに、こんな雰囲気とチラシ配りも兼ねて。
 知ってる人なら「ああ、頑張ってるな」程度の会話の肴に。


 そんな感じで、ポッドキャストをしてみようかと。
 ポッドキャスト&ブログ?
 続くかはわかりませんが、アウトプットはやりたい。そんな感じです。

 多くを語らぬ努力。
 なぜかって?
 そりゃ色んな人とお話したいからですよ。

 今までそう思って色々な場所で色々と書いてきましたが、自己開示の程度が分かりませんでした。

 故の声という選択。

 私にとっても練習なので、ゆるりとお付き合いくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?