見出し画像

★小松の天皇賞 秋★

寒くなってきましたね。
体調は、くずされていませんか?
皆様あったかくしてお過ごしくださいね
私事ですが、
11連勤&出張も終わりやっと休みです。
頭が全く回っていませんでした…
残りわずかな脳みそ🧠でずっとこのレースの事を考えておりました笑


軸にする方も多いかと思いますが、
イクイノックス本命ではありません。
理由としては本命レースはJCだからです。JCは買います!!
ここを、叩きプラス6〜8割の状態でどこまで持って来れるかが、🔑鍵です。

今回、超極変態予想となっております笑

早速。

◎ジャックドール
鞍上にやや不安有だか、
それ以外は人気落ちで狙い目。
去年は、展開もパンサラッサの大逃げであまり向いていなくて、自分の競馬を出来ずに4着は評価してよい。
今回は自分のレースに持って行けそうなメンバーな点もプラス評価。
スローで展開向いてる最後粘れれば勝ち負けイケると思います。
◯ドウデュース
ムキムキ💪
調教良し
完全に狙ってるレース
武豊鞍上もプラスですね

▲イクイノックス
JCが、目的なので↑にも、書きましたが、6〜8割の出来でどこまで来れるか、
入着はできると思っていますが頭は取れるのか?と、思っています。個人の見解ですので、ご了承ください。

★ジャスティンパレス
この馬も出来が良いように見えた。

ダノンベルーガも正直、悩んでますが今回は…うーん。悩む…ジャスティンパレスかダノンベルーガか…
まだ悩んでますが…

文章もまとまってない、文才がない。
でも書きたい。また書きます。

推奨馬券
◎-◯▲
馬連2点ワイド2点

◯▲の馬連ワイドは配当がつかないと思われますので買われる方はトリガミに注意してください。点数を絞っての購入をオススメします。そのため推奨は致しません。ご了承下さい。

余裕ある方
◎◯▲三連単BOX
◎-★ワイド
も面白いと思います。

最後に
★はスターズオンアースの予定でした泣
エリ女も、ありますが、JCが楽しみです。
イクイノックス本命の予定ですが、
果たして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?