見出し画像

小松の秋華賞 



月見バーガーが美味しい季節ですね。
この時期はどうしても、食べたくなります。
コロナ感染により体調不良でしたが、
徐々に回復してきております。
後遺症で、味覚があまりないので、美味しいものも美味しいと感じることができなくて困っております。

では本題に。

【秋華賞 G1】
秋競馬最高です。

◎6  リバティアイランド
こうなったらこないんじゃないか
こうなったらやばいんじゃないかなど
騒がれてますが。
大丈夫でしょう。いやもう勝ったんです笑
てことにしましょう。軸には最適
あとは述べません。

◯15  ヒップホップソウル

調教抜群 外めの枠で問題無し。
相手にしていいかと
武もまあまあ調子よさそうですので。

▲10  グランベルナデット
前走大敗だが、人気も落ちて狙い目かと。
松山連続騎乗プラス
クイーンCではハーパー、ドゥアイズ、モリアーナとも戦っておりそこまで差があるとは感じていない。外めの枠で様子見ながら差してきて欲しい。

△12  ドゥアイズ
好調西村プラスポイント
オークスでは9着でしたが、1600は問題無し1800も走れている。2000もそこまで問題ないのではとこの評価。こちらも他と大差がないと感じており。掲示板それ以上を狙えてもおかしくないと思う。

★5  ドゥーラ
この馬は成績上、1800以上の方が好走している。オークスではリバティと上がり0.1秒差
短距離より中距離で落ち着いて走れれば
脚もあるし十分にチャンスがある馬だと思う。もちろん厩舎も狙っていると思うので。

中々時間がなく、面白味の感じないnoteになっているかもですが、ご了承下さい。

リバティ軸でいいと思いますが、
狙いたい方は
リバティを除いた馬でBOXがオススメです。

推奨馬券
6-15.10-15.10.12.5の三連複、三連単
馬連 6-15.10.12.5

配当狙いたい方は
15.10.12.5のBOX馬連ワイド、三連で。

次は菊花賞です♪
note書けるかわかりませんが、秋競馬楽しみましょう☆☆


有料は面白いレースがあったら
追記して行きます。

京都最終☟

ここから先は

23字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?