見出し画像

宝塚記念 笑って上半期終えましょう!

皆様、お疲れ様です。
6月ですが、夏日や猛暑日が続いて、体がバテたりしていませんか?
私は死んでおります。。。
私事ですが、21日より新しい職に就きまして、新たな道を進んでおります。(どうなることやら…)

子供も自分たちが子供の頃は病名などなかったような、ADHDという病気で、
日々格闘しております。
先日は家から出て迷子になり保護されたため児童相談所の方が来られました…
そのうち、会えなくなるんではないかと思っております…
自分の欲求などに特に我慢できないので思ったように行かないと暴れたり家から飛び出して行きます。。。あとはずっと、叫んだりしております…はぁ…
まあ、愚痴はこの辺にして

宝塚記念の予想を

★すべてこまつ個人の勝手な予想になりますのでご理解ください★


土曜日から雨予報になっているので
一応、稍重〜重馬場になるのかなぁと

どっちみち本命は決めております。
◎ジャスティンパレス
ルメールとのペアは負け無
14戦して4回騎乗
すべて1着。もう伏線でしょ!?
他に言うことはありません。

◯プラダリア
この馬は青葉賞から応援している馬ですが、京都開催、そして重馬場など想定すると向いていると判断しました。
去年は池添騎手ではなく、尚且つ阪神開催、今回は池添騎手の京都開催
ワンチャン狙います。

▲ルージュエヴァイユ
能力的にはどうなのかなと感じますが、
川田➕斤量-2で普通に飛んできそうな気配もあります。
この辺に入れておきたいと思う一頭

△ローシャムパーク
良馬場の方がよかったかなぁと、感じています。実力、能力も充分だと思いますのでこの馬もこの辺に。

★ブローザホーン
入れておきたい伏兵。
怖い怖すぎる一頭
Twitterとかでも騒がれているようですが、これな入れておいてもいいかと思います。

ベラジオオペラ
調教良く見えました。
頭数が、増えるので今回の予想には入れませんでした…余裕がある方は三列目に入れてもいいかと、思います!!

個人的には買いました!気になる馬三列目に足してしまいましたが…
こんな感じです↓↓

こんなクソみたいな予想ですが、参考になれば幸いです!!
よい週末をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?