こまつの当たらない予想宝塚記念編

お久しぶりです。
今回は!今回も!ですが、
わかりません!!泣
そして時間もヤル気も今回はなくて困りました。

素直にイクイノックスにしようと思ってましたが…
色々調べ、イクイノックス本命JCにしたいと思います。(よっぽどのことがない限り)


いきなり本題に!!


本命
◉12 アスクビクターモア
調教もよい。出遅れず、2.3番手に付けてくれれば展開向くはず。今回はユニコーンが逃げてその後ろあたりでスローで行って展開向いて欲しい。


対抗
◯3 ダノンザキット
阪神優秀。今回狙い目だと思ってます。
海外帰りで不安はありますが、倍率も旨味あるので狙いたいと思います。
2.3着固定で買いたいと思います。

▲5イクイノックス
体重減が気になってます。
普通に勝っちゃう気もしますが、調教場所、移動距離を、減らしたりと色々あり3番手評価。あくまでもJCがメイチと、予想。私は知りませんでしたが、会社の競馬通の情報だとドバイ勝ったので、JC勝つとプラスで賞金が出ると。そしたら尚更ここよりJC狙いだと思いました。
(もう一度言います。JCメイチで来るはずですよ!)

★8ヴェラアズール
JC勝馬。あの内からの強さは力があることは証明済。京都大賞典も松山と勝っておりコンビでは問題ないかと。調教もよい。
どこかに入れておきたい一頭。

気になるけど、悩む一頭
@17ドゥラエレーデ
とにかく斤量が魅力。3歳馬の今回の能力はなんとも言えないですが、ある程度スタート切れれば、位置取りはスムーズに行くかと。ただ大外ぶん回しになると、きついか…
でも気になる一頭です。


今回は簡単なノートになり申し訳ないです。あくまでも個人の見解です。
間違い等もあるかと思いますが流してください。

推奨馬券
◉-◯、▲  馬連
◉-◯、▲-▲、★、@  3連複

こんな感じで1発狙ってみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?