見出し画像

西遊記〜36日目〜

今日は早く起きれたので朝食をいただいた。
普段は起きる頃には朝食やってないので、一食浮いてよかった。

そのあと二度寝し
今日はダラダラしてた。

あとウズベキスタンに7日は滞在しないと行けないのでほんとしんどい。

ぷらぷらと散歩するのもいいけど、結構次の国いけないのはストレスだね。

飽き性多動症ということで。

そんな中、ワインだけだと輸送がコンプライアンスやなんやらで大変だから、
現地の特産品を売ることにした。

シルクロードなので、シルクを売ることに。
ありがたいことにオーダーが数件入ったので、
多少飯代浮いた。
ありがとうございます!

こーゆーのポートフォリオになってくるから積極的にやっていきたい。

明日は時間が有り余ってるので、タクシー使ってど田舎にあるワイナリーを攻めてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?