見出し画像

西遊記〜92日目〜

昨夜のドタバタヒッチハイクから一夜あけ、

夜行でボルドー→パリ→ランスといった感じの移動。

朝、乗り換えのパリに到着。

1時間後の乗り換えだったのだが、まさかのバスが1時間早く着くということで、
2時間待機。

パリどちゃくそ寒いんですけど、、、

って昨日ヒッチハイクだめだったら確実に死んでた、、

コーヒー買おうと思っても2ユーロとかなのでここは我慢。

なんとか耐えてバスへ。


夕方、シャンパーニュ地方ランスへ到着!

宿がどこも高かったため、エアビーを使うことに。

かなり都心部から離れていてかれこれ2時間歩き、ついた頃には夜だった。

明日はエペルネーにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?