見出し画像

西遊記〜5日目〜

どーも!ワインハンターです。

昨日は更新する前に寝落ちしていまい、2日連チャンの投稿です笑

起床11時頃起床。

チェックアウトをし、ホアヒンのビーチへ移動。

若干、雨だったけど、インスタ映えはできそう、、、

ホアヒンでなにもしない。


そのあと人生初の乗馬体験!


ビーチを駆け巡る白馬の王子様だけど何か??



そして、今回の旅メシ。

パクチー苦手なのでどかして食べた、、、

やっぱりタイ飯はうまいゾ。

その後オンボロ列車に揺られること6時間。。

さらにゲストハウスの場所がわからず、迷い、着いたのは夜9時。

ようやくのメシ。

まさかのリンガーハット笑

いやまじで和食うめえ、、、
(和食なのか??)

ちなみに腹が減りすぎて写真は撮りわすれた。笑


そして、日本人ゲストハウス到着。
久々の日本語に安堵がすごい、、、


洗濯ができるのがめちゃくちゃ助かった、、


明日はバンコクを散策する予定だ。


おまけ


バンコクも都会なんやで、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?