見出し画像

西遊記〜60日目〜

野宿明けのホテルだったので、ぐっすり寝た。
多分15時間くらい。

チェックアウトの時間だよとホテルの人に起こさせれて目覚めた。
今日も朝食チャレンジ失敗だ、、、


16時から次の国、ハンガリーのブダペスト行のバスに乗るので、
それまで街を散策。

有名な教会に行ってきた。

基本的にキリスト信者ではないのだが、やはり西洋芸術には感銘を受ける。

実はこう見えて西洋芸術が大好きなのだ。

あと、世界一安いスタバに行ってきた。

五億年ぶりにフラペチーノを飲んだ。

ちなみにカフェのグランデは250円やし、
フラペチーノは350円とかなり安いんやで、、、

そんなこんなでバスで移動。

景色が綺麗だ。

ブルガリアからセルビアを通りハンガリーへ。


ゴールはもうすぐだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?