見出し画像

西遊記〜98日目〜

早朝起床。

1番安かったのが午前の便だから5時起きだ。

地下鉄を使いシャルルドゴールへ。

ほんとここまで来るのはあっというまだったな、、、

空港で税金の手続きや輸送の申告などをして、経由地のモスクワへ。

毎回なぜか、トランジェント先に行くのが飛行機が遅れて乗り換えがドタバタになる。

今回も1時間遅れでトランジェント1時間しかないという、かなりきついことに。

モスクワは荷物がなくなることが有名で祈るばかりだ。

飛行機乗る前に一回外出るんだけど、
死ぬほど寒かった笑

こんな寒いのは初めてで、
野宿だったら死んでたなと思う。

モスクワの夜景をあとに日本へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?