見出し画像

西遊記〜28日目〜


昨夜の怒涛の越境から一夜明けて。
久々にゆっくり寝れた気がする。

キルギスのゲストハウスに泊まってるのだが、
なんと、明日ウズベキスタンに行く人が2人もいた!

前回の反省を活かし一緒に行くことに。

そのうち1人が日本人で、日本語を久々に喋って安堵した。

昼は近くのレストランへ。
約300円ほど。
結構贅沢や、、、、


その後、もう一度昼寝して、

部屋が一緒だったマレーシア人と夜飯食いに出かける。

まさかの、小規模だが、日本からアパレルや車の部品を輸入している商社の社長だった笑

タイのワイン運びたいといったら、
難しいけど、パレット開けれるか確認してみるとのこと。
とりあえず、フェイスブックは交換しておいた。

キルギスのメシうまかった。

小籠包とトマトと牛肉で煮込んだ米と牛肉の炭火焼。

トータル300円くらい。

明日は、早速ウズベキスタンへ移動。

キルギスはたった2日しかいなかった。笑

その次のトルクメニスタンのVISAが降りるまで時間があるので中央アジア徘徊していきますー!

おまけ
いまこのへん、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?