見出し画像

西遊記〜63日目〜

昼頃起きた。

昨夜は久々に飲んだので気持ちよく寝れた。

今泊まってるフォロワーさんの関係で夜まで自宅待機しなくてはならないので二度寝などした。

夜はハンガリー日本文化交流会に参加してきた。

日本人留学生と日本の勉強しているハンガリー人とのマッチングコミニュティみたいな感じだ。

会に参加すると、
「もしかしてワインハンターさんですか?」
と聞かれた。

たまたま会う日本人に名前が知られていた。笑

どうやら、宗教系に興味があるらしく、中田先生、えらてんさんから流れて俺のことを知ってたらしい。

写真撮らしてください!って言われたから撮った。

インフルエンサーってこんな感じなのかーという感じだ。

エデン界隈、まじで海外でも知名度あるから行った方がいいっすよ。

普通に泊まらせてくれる人いるよ。

だれでもアマ奢ラレヤーくらいにはなる。


そんな感じで、日本とハンガリーのカルチャーショックをテーマに1時間ほどブレストみたいな感じでワイワイして
のみにいった。

ハンガリー、かなり日本人がいるのでかなり旅としてはオススメだナ

ちなみにハンガリーからヨーロッパはこんなもんでいける

ゴールはもうすぐだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?