見出し画像

西遊記〜34日目〜

朝起床。

昨日は寝るのが早くて起きれた。

朝食をたべた。
これで、1泊700円は安すぎる。

その後、ワイン博物館にハントしに行って来た。

10種類のワインをテイスティング。

基本的にはデザートワインが多く占めていた。

ブランデーとスティルワインは厳しいが、
デザートワインはかなりイケるのでは?
と感じた。

歴史を聞いたら3000年前から中国から伝わったらしい。

シルクロードの交易点なわけで、
西はローマから東は中国から色んなぶどうの種類が栽培されている。
面白かった。

ただ、ポッと出のカルフォルニアとかすげーなーと言う印象はあった。
テクノロジーすごい。

その後は仮眠して、
安定のこいつ食べてきた。

120円くらいなんだけど、ラーメン見たくてハマってしまう。

そんな感じで就寝。

おまけ
テイスティング全部飲み干したの俺だけだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?