見出し画像

友人の旅を応援したい。

こんばんわ、ワインハンターです。

単刀直入に申します。

僕がワインハンティングの旅で出会った、友人の
たかみーhttps://twitter.com/9Takami

が現在世界一周に挑戦している最中で、
多くの災難により、途中なのですが、リタイアせざるを得ない状況だそうです。

そこで皆様の温かいお気持ちで、
クラウドファンディングとして支援のご協力できないでしょうか?

僕は彼とウズベキスタンで初めてあい、ジョージアまでおよそ、2週間ほど苦楽を共にしてきました。

彼の事前の下調べや協力がなければ僕は旅を成功されることができなかったかもしれません。

一緒に砂漠へいったり


地獄へいったり、


カスピ海を横断したり


一緒にワインのんだり


彼と夜空を眺めて夢を語り合ったのは僕の一生の思い出です。


何故、僕がこんなことをするのかというと、

本当に旅はつらい。

毎日お金のこと考えながら、
物理的な死に怯えながら、
全て自分で考えて行動しないと普通に危険な旅。

僕も本当にきつかったので気持ちは痛いほどわかります。

なので、

彼の冒険の後押しをしたい!!

どうかよろしければ皆様の温かい支援を頂けたらと思い執筆いたしました。

ちなみに彼はエデンについて僕が話したらかなり興味をもっており、
実家の近い、エデン大阪でバーテンをしたいと語ってました。

今後のステークホルダーになる方もいるかもしれません。

是非、夢のある若者1人にお力添えをお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?