見出し画像

西遊記〜51日目〜

珍しく朝起床。

起きるとそこには荷造りした、たかみーの姿が、
彼はイスタンブールへ向けて旅った。

いままでありがとう!

そして俺はトリビシからワインの発祥の地、カヘティ地方のテラヴィへ

シェアタクシーで移動。

毎回後ろの真ん中なのほんときつい。

一昔前だったら閉所恐怖症で発狂してたぞ、、、

車で山を越えること2時間。

ついた!

残念ながら、雨と霧で写真は撮れず。

寒すぎるのですぐさま宿へ移動。

今回の宿はbooking .com評価9.7のめちゃめちゃ優良宿。

山奥の宿としてはかなりリーズナブルな値段、、、

オーナーのおばあちゃんに簡単に地図で説明してもらった!

明日は数件、ワイナリーを巡りたいと思う。

おまけ
こんな世界の田舎にも日本語があるんやで、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?