見出し画像

西遊記〜32日目〜

昼頃起床。

明日まで、動けず、
まじで何もできないのだ。

とにかくダラダラした。

昼は本場のビーフストノガロフを食べた。


いや、まじでうまいんだけど、
フレンチのソース並みに濃い。

食べきれなかった。
(ちなみにあとで腹壊す)

そのあと、何軒か酒屋を回ったが、ウズベキスタン産のワインは見つからず、
次の都市のサマルカンドになりそうだ。

夜はピッツァを食べた。
1/4サイズといったはずが、
まるまるきてしまった。

かなり腹一杯だった、、、

ルーコラと牛肉、パイナップルにバルサミコのピッツァ。
この辺はイタリアンがかなり多く、ジェラート屋も目立つ。

こんな感じでだらだらしながら、ゲストハウスで読書とYouTubeみてた。

明日は朝5時から大使館に行ってトルクメニスタンの申請。

そこから10日間待たなきゃ行けないからほんとしんどい!

そのあと、移動しシルクロードの中心だったサマルカンドでワインをハントしていく、、、

おまけ
ストロベリーね。って言ったのに謎にオーダーミスされた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?