見出し画像

こんにちは! ぼくこまとくんです!

はじめまして! こまとくんと言います。

まずは自己紹介!!

現在24歳でフリーランスで活動をしている普通の若者です。
超簡単に経歴を並べると・・・


Fラン大学を卒業
    ↓
新卒紹介の会社に入社
    ↓
速攻会社の残業と自宅課題、同期に悩まされ退職
    ↓
携帯販売の仕事に就く
    ↓
店長の収入を知りショックを受ける(よくない意味で)
    ↓
このままではお先真っ暗だと悟り、「会社に縛られずに稼ぐ力を付けたい」
    ↓
新米フリーランスでも稼げることを証明して↑の目標を達成したい!
(現在の月収 30万円程)

これが今の僕の現状です。ちなみに月収はまだまだ安定しないのでこれが平均くらい。上がったり下がったりです。


思ったより稼げてない!? まだフリーランスで活動しだしたのは先月の途中から。(2019/10月21日~)
僕の場合は指導してくれる人がよかった。これに尽きる。

これからが楽しみでもあり、不安でもあるそんな不安定な感覚です。
そんなスリルのある挑戦心をこれからも継続して活動していけたらと思っています。


今後は僕が生きてきた中でどのように感じて何が必要だと感じたか。
を基に、フリーランスの生き方にあこがれる人たちの後押しが出来る記事が書けたらなと思っています!


そんなこまとくんの今後の記事をお楽しみにーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?