見出し画像

桜の季節ですね

 皆さまこんこまちでございます。いかがお過ごしでしょうか?
私はnoteを始めて、書くことを探すようになりました。
それとともに、写真も撮るようになりました。(下手ですが・・・)

 それはさておき、桜の季節ですね!
と言っても先日の大雨でほとんど散ってしまったようですが…
皆さまはお花見などされました?
私はここ数十年お花見してないんですよねー。小学生の頃は、祖父と姉と私の3人でちょっと遠くの公園までお花見をしに自転車を漕いで行ってました。
 3色団子などを桜の下のベンチで座って食べたのはよき思い出です。

 話は変わりまして、数日前にとある公園の前を通ることがありそこの公園ではたくさんの桜が咲いていてお花見をしている方でいっぱいでした。
 しかも、公園の前にあるカフェにはテラス席もあり「ここで桜の花を見るのも粋でいいなー」と思いました。

 そして、桜の写真を撮っている方もたくさんおりまして、私も「写真を撮ってみるか!」と思い桜の写真を1枚だけ撮りました。

 満開の桜で綺麗ですねー。

 いつか桜の木の下でレジャーシートを敷いてお弁当食べながらお花見をしたいとは思っているのですが、いつになる事やら・・・

ということで、今回はここまでー!
次回もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?