ペイ生活はじまりはじまり~😊

すごいnoteお久しぶりです😄

僕、ジャイアントジャイアンこまたつ。

最近。ペイデビューしました!!🎊🙌

今のところ始めたのはauペイとPayPayです!!


ペイ(呼び方あってる?)を使うと、支払いのときポイントがたまるんですね!!!!?!?


ポイントって紙のポイントカードを店員さんに渡してスタンプ押してもらう!


カードポイントカードを店員さんに渡してレジでやってもらう!


ってかんじの物しか知らなかったので今、

とんでもない世界が広がった感じでとても嬉しいです!!!🙌

こまたつ、新しい世界、広がっちゃってます!!✴️✴️


なんか月によってお得でポイント多くたまることがあるみたいなことを風の噂で聞いたので、それもまたとてもワクワクしてます!!!😊
また新しい世界広がっちゃいそうです!!✌️


それで、それで、それでですね!!!

ペイで公共料金も払えちゃう!
しかも家で、支払い書をバーコード読み取るだけで家で出来ちゃう!
なんてことを風の噂で聞きましてやってみましたら、、、、、、、

水道、ガス、、、


最高だこと~🙌🙌


スムーズに払えちゃったこと~🙌🙌

スムージーだこと~🙌🙌


しかもポイントももらえるんですよね!?

嬉しいこと
~🙌🙌


新しい世界が広がっちゃってること~✌️✌️😊


この勢いで携帯代もペイでやるぞー!
ということで、
コンビニに行ってATMでペイをチャージして、家に帰ってきて、
支払い書のバーコードを読み取ったら、

「読み込んだコードでは決済出来ません」って表示が出て、


え!?!へ!?!!ふ!?!!!


またまた~😊


と思ってもう一回バーコード読み取ったら


「読み込んだコードでは決済出来ません」


へ!?!?え!?!、?お!?


なんでー!!!!!!
って思って調べたら、、、、

携帯代はペイでは支払いできないみたいです!!!


わぁー!!!!!


僕のお金もう、ペイに、、、入っちゃってる、、、、


ペイさーん!!!!!!!!
ペイさんに入ったお金一回僕のお財布に戻りませんかね~!?!?!?
戻らないかぁ!!!!!!

ウフフ~ワハハ~😂


っていうお話でした。
めでたしめでたし☺️


でもこまたつのペイ生活が始まって
毎日新しい世界が広がって嬉しいこと~です😊


ありがとうございます!





読んでいただきありがとうございます🙌😊