見出し画像

(仮)広告代理店に入社してから…

お疲れ様です。

noteのアカウントを作成してから5年以上が経過するのですが、
同時に(仮)広告代理店に入社してから4年が経過したので、
これまでの経緯を書いてみようと思います。。。
(履歴書整理にもなるので)

【もくじ】
1.入社経緯
2.1年目(わしはyoutuberなのか!?)
3.2年目(12か月と少しを生贄にブルーアイズホワイトドラゴン!)
4.3年目(天下のクライアント担当に!)
5.4年目(なんだこの組織)
6.現在

1.入社経緯
大学4年目の7月、私は内定を頂いた。
企業理念が自分の考えとピタリと合致したこと、
自己成長ができそうな環境が整っていることの2つの理由で入社を決めた。


特に広告代理店の仕事に興味があったわけでもなく、
今思い返せば、〇イ〇ビ や 〇〇〇ートの検索履歴から
おススメ求人を紹介する作戦に
まんまと引っかかってしまったのかもしれない。。。

それでも、(当時の)東証一部上場企業に入社できたのは幸運だった。
まとめると、
とりあえず周りと同じように就職活動を行い、
少しばかりの面接対策と笑顔でなんとか社会人になれたわけであった。。。

入社経緯と書いてしまったが、
中身のない文章になってしまったが・・・
人間が1~2分で読める文章量は400~600字とのことなので
このあたりで1話目を終了とします。

本日も皆様、お疲れ様でした。
(noteの書き方難しいな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?