自◯者が出てしまいました…。
年齢だけ見ると若い…うちの子とそんなに変わりません。
きっと夢をみて入団したのでしょう。
記事を出してる社はどう責任を取るの?

私、ニュースを見ててびっくりした…。
自◯が原因かもしれない所が「情報提供よろしく」って書いてた。
気づかず読んでしまってた。

もうネタにしないで欲しい。
◯◯砲が出た時に劇場側から何か出るとずっと思ってた。

劇場側からはニックネーム、ファンアート、ポスター写真禁止。劇のタイトルも出しちゃダメ。
どれだけ話がしにくいと思う?
説明しにくいと思う?
良いところ、素敵なところを伝えたくても伝えられない、わかる?

昨年のアレからネタになるって思ったんだよね?
ほんっっっとにいい加減にして欲しい。

ファンにとっては◯◯の社は毒でしかないんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?