見出し画像

スーパーにて

スーパーでストーカーにあった。

夫が。

スーパーでお惣菜(アメリカンドッグ)を手にした夫。ちょっとの差でラスト1を、知らないオバチャンより先に取ってしまったらしい。
すると、夫はそのオバチャンからスーパーで行くとこ行くとこ追い回され、物陰からジーーーっと見られ帰るまで付け回されたというではないか。

ナメーリカンドッグはカリカリの部分が本質

「めちゃくちゃ怖かった!!逃げても逃げても後ろ振り返ったらおるねん!!なんべん振り返ってもおって、ウオオ!ビクッ!ってなった!恐かったあ…」

さぞ怖かったであろう……
夫、可哀想に…w
可哀想に…🤣🤣🤣
私は「次にスーパーでその人を見かけたら、私が追い回して仕返ししてあげる!」
と優しく慰めた。

後日、夫とスーパーへ行った。
するとスーパーで夫から
「(あ!あれ、前に言ってたストーカーオバチャンやで!!!)」
とコッソリ教えてくれた。
時は来た!

夫の仇は我が仇!!
ガッデーム!!

と、さっそくそそくさと夫のそばから離れ私がオバチャンをストーカー!!

コソコソ…ジーーー…👁👁
 オバチャン「!!!Σ(゜ω゜)ビクゥ」
コソコソ…ジーーー…👁👁
振り返るオバチャン「…!!!Σ(゜ω゜)ビクゥ」

2〜3回ほどストーカーをすると私は面倒になってきた。
何が面白いのかもわからない。
余りにつまらないので夫の元へ帰り
「仇は取った!」
と言ったらとても喜んでいた。嘘は言ってない

ストーカーオバチャンはこれの何が面白かったのだろう?
そんなにそのナメーリカンドッグが欲しかったのか?
まあ話を聞いてる方は面白かったので、オバチャ〜ン!グッジョーブ!ではある。

最後にストーカーオバチャン、ネタをありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?