見出し画像

大人関係から恋をする?⭐️

トルタさんの刺激的な昨日、日曜日の
投稿💕😊
(リンク失礼します。大丈夫ですか?)
セフレから恋人はアリ?

女性のほうがアリ!の確率は減る、
受け身感強いからですかね〜👀
分かる気はします。

私の意見は、、
【アリ】。😳
といっても、セフレを探したこともないですし
じゃあセフレで付き合おうなんてこともない。

大人になってしばらくしての恋愛って
【付き合ってください】がなくて
知らない間に隣りにいる時間が増えて、
ってことあるかなぁと。

順番違ってた!😇って
思い、「私って都合の良いオンナでしょー?」
ムキーッてなると
「いやいや👋俺のセフレの定義
はさ」
て喧嘩したり🤣。
「大人の関係が多いから、気になるんだけど」
って心配してくれていたあの人👻w

再会したら
「俺との体の関係が目的なんでしょう?」
と逆に言われたことを
思い出して笑いながら
投稿読ませていただきました💕
終わった恋だけど、振り返ると自分は
相手にどう映っていたのか
考えさせられます😅

なんでも、気持ちを
言わないと相手にわからないのですよね〜
分からないときは聞かないと☺️

順番はないんだと思います。
お互いが好きならいいかなぁって
思います😉

でも、セフレ目的だけのひともいるから
本気で恋したい人は、相手と話して
それから、ですよね〜。

正直に恋しちゃお💕✊

コイより。

#恋愛
#セフレ
#男女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?