見出し画像

幸せへの魔法🧙‍♀️


【自分を客観的に見る】ための投稿として
しばらく過去の振り返り、幼少期から今を見つめ続けていました。

書くことってスッキリしますよね。⭐️
書くことの効果って??調べても
ずらりとメリットが並んでいます。

・思考の外在化
・今抱えている悩みと距離をとって、
  客観的に見られるようになること。
・思いつかなかった選択肢に、
  自分で気づけるようになること。



noteを書かれてるかたは、既にご存知なのかも
知れないですが、
すごくスッキリした昨日でした😊💕
インナーチャイルドと向き合うことは
まだまだこの先もあると思います。

ここから、【どんな私でいたいか】。
軸を立てていく、スタートをきります
🍀🫶

心も浄化して、LINEを友人としあっては
泣いて、笑って。
スタバや、休憩室や、あちこちで
携帯を見ては、大泣きしたり笑ったり。💕
単なる、側から見ると
変な人をしばらく続けていていました。

涙も大量に流していたので、
カラッカラ笑笑。😂

自分を幸せにするための魔法⭐️
魔法でもなんでもないですが笑笑

思考癖や行動パターンの理由を見直すことから
始まりますね🫶⭐️😊

今後の私は、まだこれからも学びは続きながら
誰かの心にさらに寄り添っていく
【あること】をしていくつもりです😊💕

魔法かけちゃお🧙‍♂️🪄💕
写真はイギリスのハリーポッタースタジオ。

ハリーポッター大好き😘
ホグワーツに入学したとしたら
私はどの寮かな?

🪄グリフィンドール

「グリフィンドール」は勇気、大胆さ、気力、騎士道的精神を重視する寮。創設者はゴドリック・グリフィンドール。エンブレムにはライオンが描かれており、寮カラーは赤と金。


🪄ハッフルパフ

「ハッフルパフ」は勤勉、献身、忍耐、公正、忠実を重視する寮。創設者はヘルガ・ハッフルパフ。エンブレムにはアナグマが描かれており、寮カラーは黄色と黒。


🪄レイブンクロー

「レイブンクロー」は知性、創造性を重視する寮。創設者はロウェナ・レイブンクロー。エンブレムにはワシが描かれており、寮カラーは青とブロンズ。


🪄スリザリン

「スリザリン」は野心、狡猾さ、機知を重視する寮。創設者はサラザール・スリザリン。エンブレムにはヘビが描かれており、寮カラーは緑と銀。


レイブンクロータイプかな?と思いきや
タイプ別診断をしたら
グリフィンドール🧙‍♀️🧙‍♂️🪄でした。

学校は嫌いだけど😂、ホグワーツなら
行ってみたいです。
みなさんはどのタイプでしょう?💕



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?