見出し画像

アイの人と呼ばれる理由


わたし、よく友達や周りの人から

愛の人

って言われます😅といっても、
わがままなときもあります。

自己犠牲の方が多いから?
わからないけど。
とにかく優しいって言われてきたのが理由かな?

といっても
いつも優しくなくていいと思います。
☺️

恋ってタイトルの言葉でついつい男性のことと
想像しがちだと思うけど、違うんですよ。

過去はわたしそうでした。恋愛頼りだったかも。
誰かそばにいて欲しい。
何かあれば、寂しさを埋める。

それ。時間勿体ないんですよね。
本気で誰かを愛し愛された経験を

思い出せば 
きっと、寂しさを埋める行動はなくなる。

まだ、それはないなってかたは
本気で想うひとを、 
駆け引きでもなく、裏も考えず真っ直ぐ
大好きでいること❤️

🌼
わたしは今そこのステージは 
少し成長し笑笑
今度の課題は自己の確立。
自立です。

大切な物事やひとは、
こころのそばにいるから☺️寂しくない。
全く寂しくないわけではないけども。

自分内観の旅
楽しんでます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?