見出し画像

ヘッドセット

こんばんは。
駒の時間のkomaです。

突然ですが、ボードゲームの店長をしている私ですが、2年ほど前にFF14デビューしまして、楽しく遊んでいます。
最初はMMOなんて無理ーでしたが、何とかなるもんですねw

さてさて、先日大阪へ行った時に久々に日本橋のソフマップに行きました。
ゲーミングチェアを見に行ったら同じフロアにヘッドセットがセール価格になっててなんと半額!
Toki『ヘッドセット半額やなぁ。安いから買おっかなぁ』
koma『定価で買ったと思って2個買って、いっこちょーだい( ´艸`)』
Toki『あ、はい…。』

チャラララッチャッチャー!
komaはヘッドセットを手に入れた!

ヘッドセット、FF14でdiscordする時でも、パソコンのファンの音などが入らず、めっちゃ快適です!
というより、相手が『ファンの音が入らなくていい!』と褒めてくれました。
ごめんね、うるさかったよね(Tokiさんと2台分だからなぁ)

なかなかゆっくりINできる時も少ないけど、ボチボチ遊んでいこうと思います。
ちなみに今はFF14の中で遊べるドマ麻雀にハマってますw

ボードゲームもD&DもFF14もですが、みんなと話しながら遊ぶのが大好き。
そこがいいんだなぁと思ってます。

#FF14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?