見出し画像

ダンジョンズ&ドラゴンズ

こんばんは。
駒の時間の店長komaです。

ダンジョンズ&ドラゴンズの映画が先週金曜日に公開開始!
早速初日初回9時40分からアースシネマズ姫路で観てきました!

嬉しそうにD&D(ダンジョンズ&ドラゴンズ)のコンベンション、DACのTシャツやエプロンを着て、キャッキャウフフ状態で映画を楽しみました。ゼラチナスキューブのぬいぐるみもお供に連れてくるなどw

それくらい、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の映画が公開っていうのが嬉しくて嬉しくて!

あっという間に映画が終わり、スシローに移動して感想戦。

スシローで注文前からひたすら喋るw

パンフレットがなかったのが残念でしたが、後に映画の公式サイトからパンフレットについて発表もあり、諸事情なら仕方ないよねー、と納得。

とにかくダンジョンズ&ドラゴンズを知ってる人はもちろん、知らない人も観てほしい、そして何回も観てほしい、そしてD&D面白そうだなぁと思って欲しい!

うちで仕入れたデブドラゴンちゃんも、可愛がってくれる方の所にお嫁入りー。ゼラチナスキューブくんはまだありますw


週末から週明けにかけ、沸きに沸いたダンジョンズ&ドラゴンズ祭り!

この勢いでプレイヤーも増えて欲しいものですʕ•ᴥ•ʔ
#ダンジョンズアンドドラゴンズ #dndj #駒の時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?