見出し画像

休業初日

保護猫カフェ駒猫です😊
さてさて今日から休業スタートです。
明日には1ヶ月程度の緊急事態宣言が発動⁉されるとのこと、ということは1ヶ月休業確定ということでしょうか…😭

とりあえず気を取り直して😁、休業中も駒猫にゃんずは通常運転😽

おっぴろげぺぷち

リュック大好きハビちゃん

シャムmixフジくん&マーちゃんin台所😁

あまったれひゅうが😻

そ・し・て❣️

昨日、今日と全国の優しいみにゃさまから猫たちへたくさんの支援物資が届きました❣️😭🙇

昨日

今日

after

開封作業に約1時間かかるという嬉しい悲鳴😂😂😂
みにゃさま、本当に本当にありがとうございました❣️❣️❣️🙇🙇🙇
駒猫にゃんず一同もりもりいただきます😻😻😻

お名前を載せようかと思ったのですが、まだ届きそうですので、しばらくしたらまとめてお礼させていただければと思います🙇🙇🙇

おかげさまで猫たちのごはん類はしばらく大丈夫そうです😂
全国の優しいみにゃさまからいただいたごはんを、これからも駒猫で食べられるよう、
サポートでご支援いただけると嬉しいです😊

※休業中は少人数での貸切予約のみ対応しております。
もし里親をご検討されている方は、休業中でも譲渡は可能ですので、ホームページの問い合わせフォームよりご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?