見出し画像

涼くんの応援、ご支援、ありがとうございました!!!

すっかり放置しておりましたnoteですが、この度涼くんの入院治療におきまして、本当に、本当にたくさんの皆様からの応援をいただき、涼くんの治療費へと、支援口座へのお振込み、直接のご寄付、noteのサポートなど、具体的なご支援もいただきまして、本当に、本当にどうもありがとうございました。

一時は危ない状態にまで容態が悪化し、看取りも覚悟しなければいけない状況でしたが(いえ、全く覚悟できませんでした)、涼くんの様子をSNSでお伝えする度に、本当にたくさんの皆様が涼くんの回復を心から願ってくださり、祈りを捧げてくださり、そして皆様の願いが本当に通じて、涼くんも本当にがんばってくれて、奇跡的に回復いたしました。
涼くんの生命力と、先生の適切な処理、そして涼くんを応援してくださる皆様の愛のパワーが起こした奇跡だったと実感しております。

そして遅くなってしまいましたが、涼くんへのご支援をいただきました皆様へ、まとめてになってしまいますが、こちらでお礼をさせてください。

【支援口座へのお振込み】

・みつちゃん里親様
・ハルトくん里親様
・がんちゃん、サンちゃん里親様
・ひとくん、カエラちゃん里親様
・たろうまるくん(たろたんありがとう!!!)
・オオクボ様
・太郎くん(現:アルフレッドくん)里親様(お母様)
・くうちゃん、チャチャくん里親様
・デルタちゃん里親様
・プリンちゃん里親様
・ケビンくん、エデンくん(現:こんぶくん、もずくくん)里親様
・ユウくん、キチくん(現:福くん、吉くん)里親様
・ことらくん(現:とらまめくん)里親様
・たかゆきくん(現:ぺんのすけくん)里親様
・くるみちゃん(サビ)里親様
・カネダ様
・ヒビトくん(現:ベルくん)里親様(お母様)
・太郎くん(現:アルフレッドくん)里親様(娘様)
・ラキくん里親様(現在はにゃんくる出身夢斗くん里親様)
・ティガーちゃん(現:ティアちゃん)里親様
・テンテンくん里親様
・トキタ様
・たくみ、ゆうと、心春ちゃん里親様(毎月ありがとうございます!!!)
・アオちゃん、カラニちゃん里親様
・ヒビトくん(現:ベルくん)里親様(娘様)
・マルセロくん(現:寿限無くん)里親様
・リョウクン タイイン イワイ様(お名前わからずですみません)
・ナガノ様
・カネコ様
・となねこ様
・ペタくん、しめじくん(現:いちくん、にいくん)里親様
・ヤナギモト様
・フタヤ様(毎月ありがとうございます!!!)
・リョーマくん(現:アスカくん)里親様

【直接のご寄付】

・スタッフ伊藤家のご家族様
・小太郎くん、花子ちゃん里親様
・Noriko様
・わしゃお様
・小林様
・元スタッフ室岡様
・アオちゃん、カラニちゃん里親様
・緑季くん、黄花ちゃん里親様
・ののくん里親様
・時乃遷嫁様
・キョウコ様

【noteのサポート】

・保護猫喫茶necoma店長 坂下様
・キアナちゃん里親様
・一暁咲楽様

【物資でのご支援】

・たかゆきくん(現:ぺんのすけくん)里親様
・ザックくん里親様
・あさひくん里親様
・緑季くん、黄花ちゃん里親様
・ちゃんかまさん
(他にもお名前のわからない物資もいくつか届いております!
どうもありがとうございましたm(__)m)

また、いつも多大なるサポートをしてくださる榊様ご夫妻が、店内に「涼くん応援募金箱」を設置してくださり、募金いただいた方へ、イラストレーターのビスコママさん作の涼くんステッカーを差し上げております。

営業再開後にご来店いただきましたお客様からも、涼くんのことを気にかけてくださり、募金箱にたくさんの募金をいただいております。
募金箱でのご寄付をいただいたお客様に関しましては、こちらでお名前にてお礼をお伝えできず申し訳ないのですが、様々な形で涼くんへ応援、ご支援をいただきました全ての皆様方へ、涼くんに代わりまして、心より、心より感謝申し上げます。

まだまだ手放しで安心できない状況ではありますが、今のところ血液検査の結果は、お薬の影響で高い数値はあるものの、退院後としては良好な状態で、本にゃんもよく食べよく甘えご機嫌に過ごしてくれております。
完治には至らないかもしれない、時間のかかる難しい病気のようですし、また肩の脱臼もあり、今後とも内科、外科共に継続的な治療が必要になります。
皆様からいただきましたご支援は、涼くんの治療費に、ありがたく、大事に使わせていただければと思います。

そしてそんな涼くんへ、思いを同じくしてできる限りのサポートをしてくれたスタッフ、とりわけご家族総出で退院後の涼くんのケアを今もし続けてくれているスタッフには、本当に頭が下がる思いで、感謝してもしきれません。

重ね重ねになりますが、この度は様々な形で涼くんへ応援、ご支援いただきました全ての皆様へ、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
そして今後も涼くんと共にがんばってまいりますので、温かくお見守りいただけると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?