見出し画像

タイにーBoy

以前から欲しいと思っていた、持ち運びの容易なトラベルギター

自分が知っていたトラベルギターはMartinのバックパッカー

小さいけれど、値段は決して小さくない

なかなか手を出せずに、時間だけ過ぎていたが

今日、お値打ちのトラベルギターがあるという情報を耳にする

その名も

TINY BOY!!!


このタイニーボーイ

聞けば聞くほど、調べれば調べるほどこれは買うしかないと思ってしまう

買いの理由

①フルスケール
②フレット幅がレギュラースケールと同じ
③安い


よし!早速購入だ

ただ、このタイニーボーイは今は廃版との事

オークション等での購入になるそうだが、状態の良し悪しがあるよう


悪いものを掴まされたとしても、使えるように手入れする事も遊びの一環だととらえると、中々に楽しめそうなおもちゃだ


楽しみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?