見出し画像

タニモク@wework JR仙台イーストゲートビル

みなさんこんばんは、組織開発コーチの小松です。

最近、タニモクで登壇する機会がどんどん増えていて楽しみながら企画実施しています。
今日もタニモクファシリやったのだけど、初めての試みで、オンラインとオフライン同時開催!

オンラインでは仙台・渋谷・名古屋をつないで
オフラインでは仙台の中で4テーブルもできました。
今回企画してくれたのは、宮城の学生団体の荒木さんという大学生。
集客もギリギリまでがんばってくれて予想以上にたくさんの方に集まってもらいました。
weworkは全国全世界で感染症対策をバッチリしているので安心してオフラインのタニモクを実施できました。

これからの展開もどんどんアイデア浮かんできてワクワクが止まりませんねー✨
タニモクは毎回参加者としても企画者としても気づきがたくさんあって、学びに溢れてます。

https://note.tani-moku.jp/n/n990014dbaa39?magazine_key=m69eef4c2f62c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?