見出し画像

【飯テロ】空港近くのおすし屋さん

台湾から日本に帰国した時、キャリーバックを待ってたんです。

でも中々来なくって

「(ピンクのおっきいキャリーを指して)大トロきた!」

「銀!サンマサンマ!!」

って言って遊んでました。笑



先日、回転寿司に行ってきました。



あなたは、いくら系女子?うに系女子?


いくら系女子→ 繊細で傷つきやすくて、大勢でいるのが好き

(理由:たくさん集合してて、食べたらすぐプチって潰れちゃう)

うに系女子→ 一見大人びてるけど、実は甘えんぼうなGAP系

(理由:味は苦くて濃厚。ちょっとべっちゃりしてる)



食べたものはですね。

白子 2皿

オニオンサーモン

炙りサーモン

カリフォルニアロール

茶碗蒸し


でございます!!!(あ、あとぶりも一貫食べ

画像1



わたしのお友達にはね、エビエビカイカイって食べる変わった子がいます。

わたしもですねあんまり王道は食べないです。サーモン以外変わりダネダネ。フシギダネ。そういえばフシギダネに似てるお友達もおる。


外国にいた時変わったお寿司を食べたので、気が向いたらまた更新します🍣 たぶん。

ちなみに、最初に乗っけた画像は地元のおいしいお寿司やさん。お高い✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?