見出し画像

【2020】あけましておめでとうございます。

お久しぶりでございます。さぼっちゃった。。

最近Produce101 JAPANを見返すのにはまっています。

推しは「床波志音くん」普段とステージの時とのギャップがすごいのです。GAP萌えってやつっっ!!!

特にね、DA PUMP先生の「if...」をカバーしてるんですけど、その歌声を聞いたらもう。ト⭐︎リ⭐︎コ⭐︎

画像1



「if」と言えばですね。「もしも私が〜やったら」ってふと思う時があるのです。


「もしも白石麻衣みたいな顔やったらどんだけ人生イージーなんやろう」

「もしも私のお喋りが上手やったら、この子ともっといい関係性を築けたのかなあ」





あ、

新年明けましておめでとうございます!!!!

2020年になりましたね。



はい。今日は。久々に投稿をしようかなって思ったわけが。あることに悩んでいるからなのです。

それがですね。いわゆる


愛情の一方通行。



私って結構お友達でも恋人でもあんまり相手のことを考えずに、一方的に「この人合う!」「好きいいいいいい」って思ったら。たくさんすきすき思ったり言っちゃうんです。

そんな自分の特性に気づいたのが最近のことで。


でもそれって、

自分の一歩的な感情だったり感覚で動いているのであって、向こうはどう思っとるかわからんのんですよね。


愛情の押し売りって重くね・・・?

自分は好きなんやけど、相手はどう思っとるんやろ・・・?


ってすごく怖くなっちゃいました。

考えすぎ?(´・_・`)

嫌われたりする心当たりなんかないかなって考えても、過去を振り返ればいくらでも出てきちゃうんだなあ(´・_・`)


私が結構思ってることをするする口にしちゃう人やからってゆうのはおっきいんだろうなとも思ったり。


そのことをお友達に相談したら結構共感してくれて。


大好きな人から嫌われるのはちょっと辛いけど、自分のことを好いてくれてる人は間違いなく周りにいるし、そんな深く考えんでええんやない!!



って思えて少し前進したような気分になりました。


猪突猛進!どーーーーん!

って感じで周り見えなくなっちゃいがちなんだけど、一時停止して少し距離を開けてみてもいいのかもですね。




デスクワークしかしてないとね。つい考えすぎちゃうから。だめ!考えすぎるの良くない!!!


また、今年の抱負も決まったら投稿したいと思う次第でございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?