見出し画像

銀座で化粧品店を経営するコロンビア大学出身のDianaには御用心

おはようございます。
好奇心旺盛で調子に乗りすぎて失敗ばかりの小松です。

半年ほど前の話でおバカな私の話です。
とくに詐欺被害はないが被害にあいそうになった話です。
すべて事実ベース、ノンフィクションの話し。

スクショの写真多めですが、文字数は974文字の記事です。

仕事でインスタにアカウントを作って発信してると何やら「Diana」というアカウントからメッセージが。
「あなたとLINEできませんか?」
「あなたをみて悪人にみえないから」

半分怪しいと思いながらもSNS上の出会いもあるか、と半分期待もあり。
いざとなればブロックすればいいと思ってゲーム開始。

LINEでのやり取りが始まりました。
Dianaは銀座で化粧品店を経営して、平成3年生まれの32歳。

DianaのLINEのプロフィールページ

ここから先は

665字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?