見出し画像

【無料】課長(自分)が勝って気ままに企画した宮崎出張


本日は宮崎県へ出張で〜す!
すみません今日は少しテンション上げ目です。
というのも久しぶりの県外出張。

熊本の隣県の宮崎ですが、WBCのキャンプを家族で観戦に行った以来かなぁ。
たしかイチローが背面キャッチしたのを観たのでだいぶん昔ですね。

ワクワクが止まらない!
今回の出張は屋内練習場の整備計画を考えていくために他事例をみておきたいと私が勝手気ままに企画しました!

課長というポストがあり年齢もある程度いってるので、周りの人にあまり気がねせずに県外出張に行けるような立場になりました^ ^
まずは事前にたてた行程ををご覧ください。

【宮崎県出張スケジュール 】
○一日目 10月10日(火)
 9:00 芦北発
12:00 宮崎市着
13:00 宮崎総合運動公園 
    ・ひなた木の花ドーム
    ・屋内練習場
15:30 西都原運動公園屋内練習場
17:30 宮崎第一ホテル着
18:00 懇親会 
             
○二日目 10月11日(水)
 9:00 ホテル発    
10:00 宮崎県庁○○課と意見交換
11:30 清武町総合運動公園 屋内投球練習場
12:30 昼飯
15:00 桜ドーム  
16:00 芦北着

この行程はあくまで計画なので臨機応変にいきますw

食事面のどこで何を食べるかがグルメ好きな私は非常に気になるのでGoogleマップで高評価の店を調べる。
私の経験からしてGoogleマップで100以上のクチコミがあって4.0以上の高評価であれば、ほぼほぼ間違いない。

昼飯は「おくのうどん店」にいってみたい!
ここはGoogleマップで1000件超のクチコミで4.3の高評価です。


夜は、宮崎にいる友人と飲む段取りで友人が店を予約してくれました。
持つべきは友ですね(^^)
めっちゃ美味しそう、楽しみです!

せっかくなので、途中、時間があれば最近盛り上がっている青島にも足をのばしてみたいですね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?