見出し画像

莉子ちゃん


莉子ちゃん。ママはきみしま青先生。お姉さん系大学生←勝手に考えた設定

お目目ぱっちりおっとり系お姉さん。大人ぁ~。この人の絵の特徴ってとにかくアクセサリーとか服とかがオシャレなんだよね。ハートのネックレスがめっちゃ大人っぽさを演出している。そして下着は黒!!黒である。やっぱりお姉さんの下着といったら黒でしょ。あぁ~大人の魅力ぅ~ぼくくろだーいすき!!
そして柔らかそうなおっぱい!!やっぱりお姉さんよいえば巨乳。
そしてこのお団子ヘア。なんかお団子好きなんだよね。
服もすごくオシャレ。なんか大学生っぽい。だから勝手に大学生設定している。
願わくはもっと莉子ちゃんの抱き枕カバーを見たい。

だが1つだけ欠点。それは素材がしろもうふ白桜なのである。あれ、素材レビューの記事で絶賛してたじゃないの。いや、絶賛していたのは現行の桜餅。白桜はまあ使えるレベル。ブランド物素材の中ではワースト1。
耐久性こそ強いが、肌触りがイマイチ。使えるレベルだけど。
これが2wayトリコット(無名)だったら、いくらイラストが良くても使い物にならない。まあ昔に買ったやつだから、これから白桜を買うことはないと思うけど。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?