見出し画像

エミルちゃん


エミルちゃん。メイドさん。えみるんって呼んでいる。ママはなのはなこひな先生。

とにかく大人っぽい!そしてお胸でか~い!!母性の塊である。
たくし上げしていて、そのパンツが超エロい!
「どうぞご覧ください、ご主人様」って言っている感じがとてもいい!!
地味に好きなのがこの髪飾り。三つ編みになってる。いいアクセントになってる。

裏面はここでは見せられないが、裸である。その裸の書き方がめっちゃエッチである。俺嫁でサンプルを見たとき惚れたわ。そして買った。
あと腋だよなあ腋。すごくエッチ。ここまで腋がエロいものだとは思わなかった。

メイドさんっていいよね。お世話してくれてご主人様って呼んでくれて。お世話されたい!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?