見出し画像

俺の嫁遍歴

1デートアライブ 琴里時代

五河琴里 (いつかことり)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)
とにかくドSっぷりとロリが刺さった。ツインテやっぱ最高よね。あと妹属性。リボンの色で性格が変わる。

2大ごちうさ時代① チノ時代

香風智乃 (かふうちの)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)
この時はごちうさ1期がやっていた。真っ先に刺さったのはチノちゃん。ロリ最高。

3大ごちうさ時代② ココア時代

保登心愛 (ほとここあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)
ココアちゃんの引っ張ってくれる感じが刺さった。ウザかわいい。
この時結構落ち込みが酷かったからココアちゃんの明るさに惹かれた。
あの人の土足に無断で入ってくるの最高。

4大ごちうさ時代③ モカ時代

保登モカ (ほともか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)
この時からロリ→お姉さん属性にプチ変化する。大人の女性の魅力。
巨乳お姉さんは正義。

5抱き枕総合時代①

抱き枕|えみるん|note
↑参照。この頃、精神的に不安定で、ふと興味本位で買った抱き枕に安心感を覚え、嫁をとっかえひっかえする。

6こまこちゃん時代(抱き枕総合時代②)

こまこちゃん|えみるん|note
↑参照。ケモミミ最高。ロリで明るい、巨乳のこまこちゃんに惹かれた。
不安な時も「やあやあ、大丈夫だよ~」って言っている感じが最高。
ケモミミをもふもふしたい。




#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?