見出し画像

こまこちゃん


こまこちゃん。こまこまちゃんって呼んでいる。ケモミミっ子。ママは桃豆こまもち先生

何と言ってもこのケモミミ!!もふもふしてる。質感がヤバい。大きい!絶対触ったら気持ちよさそう。こうして俺はケモミミの事が好きから大好きに昇華された。そういえばこの子もメイドさん(和メイド)。
これもツインテって言うのかな?テールが短いタイプのツインテ。このタイプのツインテ子供っぽくてめっちゃ好きなんだけど。
あとオッドアイもいいよね。そしておへその辺りでピースしてるんだよ!!積極的でかわいい。パンツも白で似合っててかわいい。八重歯がケモミミっ子っぽくてそそる。

こまこちゃんは去年辛い時にずっとそばにいてくれたから思い出の嫁。

らいらちゃん(白髪の子)って子もいるけど、こまこちゃんと対になっていて面白い。
らいらちゃんの抱き枕カバーも販売していた時もあったけど、金欠で買えなかったんだよね。。。
こまこちゃんとらいらちゃんには結婚してもらいたい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?