見出し画像

あちこちオードリー、真夏のオンラインライブを見て

僕の1番好きな芸人、オードリーさんのオンラインライブをやっと見ることができた。ゲストのハライチさんとの芯をくった熱いトークはすごかった。心のお札はがし祭ということで何年も言葉に出さず、胸の奥にしまっていたものを開放していた。明らかな悪口から意外な本音まですごく飛び出していた。少し春日さんのエピソードが弱いと感じたのはあまり声を出して言えない。

このオンラインライブのチケットの売り上げは60000枚を超えたそうだ。この売れ筋は芸人の中では異次元の数字であろう。国立競技場が埋まるレベルである。

やはり、オードリーさんの人気はすごいということを改めて知った。ラジオでのファンが根強いっていうのもある。違法でYouTubeであがっているオールナイトニッポンも50万回再生を記録しているほどだ。偉大すぎて言葉にもできない。

以前、若林さんは天下を取ろうとは全くしていないと言っていた。しかし、天下の方がオードリーに転がっていっているように見える。すごい。これからも応援していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?