見出し画像

ど真ん中三列目は近すぎて心臓に悪い

本日、THE ORAL CIGARETTESというバンドのファンクラブ限定ライブに行ってきた。邦ロックが好きな僕は今月、いろんなバンドのライブに行ったが、このライブが最後であった。思いっきり楽しもうと意気込んで会場入りした。

会場に入るや否や、僕の席はど真ん中の前から3列目であることがわかった。近すぎてもう笑うしかなかった。今までいろんなこと頑張ってきてよかった。そう思えた瞬間であった。

最高の感情のまま、ライブが始まった。メンバーがステージ上に出てきた。僕との距離を例えると8人乗りの車の運転席から1番後ろの席くらいであった。近すぎて心臓に悪いとも思った。でも、忘れられない最高の思い出となった。

オーラルってやっぱりカッコいい。ライブ中何度もそう感じた。楽曲、ライブの盛り上げ方、MC全てがハイレベルで圧巻だった。お客さんに非常に感謝する姿勢、最後のお辞儀が他のバンドと比べて少し長いところ、このような親しき中にも礼儀ありという姿勢も好きである。オーラルがいる世界に生まれてよかった。

ここまで読んでくれたみんなに最後の一言。アベンジャーズ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?