子持ちパパ日記 1

今日は5/22日(日)

20〜22時30分まで副業してきました

毎月3万円くらいを副業で稼いでお小遣いにしてます。

帰宅すると嫁から相談がありました

数枚するバウンザー兼ご飯テーブル椅子にもなる
高性能で高価なものを買ったにも関わらず

姿勢が気に入らない、やっぱり他のが欲しかったと言われ、しまいには貴方が決めたんでしょ?と言われてしまいました。

そして、新しいご飯食べる専用の椅子が欲しいとの事。

東京の一等地じゃないと子育て出来ないからと
立地の良い場所に高額なローンを組み
どれだけ大変な思いをして働いているのか
理解していないのかもしれない。

この生活は当たり前じゃないんだよ。
お金はあるだけ使うのは間違ってるんだよ。

何でこんな事になってるんだ?