見出し画像

iPad miniを買う理由を探してる感じです。

 スマホで、NHK将棋講座や将棋世界を読むのが、目として、ツライという現実があります。

 そろそろ受け入れなくてはなりません。

 iPadは、持ち運びに気合がいるのですよね。

 持ち運ぶなら、折りたたみ傘のほうが、優先度が高くて。

 おすすめの将棋の動画が、音消してても見れるようにできてて、これなら、電車の中でも見れるなあと思いまして、iPadは無理でも、iPad miniなら、電車の中でも見れるのでは?と、思ったりしてます。

 動画見ながら、棋譜をスマホで入力したいのですよね。
 
 結局、ただiPad miniを買いたいだけになってます。

 メガネみたいなものですかね。

#iPadmini