見出し画像

将棋コミュニティ こまこい

 将棋コミュニティ こまこいとして、活動していきますが、これまでどおり、私は、会議室が予約できる日に、予約して、日程を連絡するというのを続けていこうと思います。

 将棋が趣味の人といっても、いろんな人がおられて、将棋指したり、おしゃべりしててもいいですし、昨日は、将棋指してるのを見てるだけで、楽しいという方も、おられました。

 こまこいは、緊張しないそうです。

 そういうところが、あってもいいのかなと、思います。

 《家庭でも職場でもない、第3の場所》

として、活動続けていけたらいいなと思います。

#こまこい
#駒恋
#駒に恋をして
#将棋コミュニティ