見出し画像

おでかけこまこいの下見に行ってきました。

 下見に、加古川に行きました。

朝起きれたので、千代の湯→いろは食堂を外から眺める→鶴林寺公園の梅見→タリーズでコーヒー→喫茶ハナフサでかつめし→加古川将棋倶楽部で対局
という、小旅行でした。

千代の湯の前にいろは食堂があります。
メニューを撮ってきました。

2022年3月27日(日)に行く時は、豚ヘレかつめしにしようかなと思ってるところです。

加古川駅から10分くらい歩きます。
住宅街を抜けていきますので、googleマップで確認しながら、お越しください。

千代の湯は、いいお湯でした。早めについた方は、朝風呂もおすすめです。

鶴林寺の梅

白い梅の花は満開でしたが、赤い花は、まだつぼみでした。

13:00から加古川将棋倶楽部

こまこいの参加者さんの案内がありましたので、手合いがつきました。ありがとうございます。

飛車落ち ◯
飛車香落ち上手 ◯
平手の後手番 ❌
という成績でした。

級位者さんもおられるようで、安心しました。
わりとたくさんおられました。
春休みという関係もあるかもしれません。

2022年3月27日(日)
第10回 こまこい
おでかけこまこい
加古川 いろは食堂11:30集合
かつめし食べます。
加古川駅周辺を散策の後
13:00から加古川将棋倶楽部で、対局
手合いは、将棋倶楽部の方につけてもらいます。
流れ解散

私は3局くらい指したら帰ろうかなと思っていますが、
元気が残っていたら、もうちょっといるかもしれません。

よろしくお願いします。

#こまこい
#おでかけこまこい
#将棋級位者
道場なので、おしゃべりは、あんまりできません。