見出し画像

1003 どうやって書いてるんですか? スズキナオさんと友田とんさんのトークを聞いてきました。

 面白いということばは、深いなあと思いました。

 また、面白いと思ったらいいんだなあとも思いました。

 書いてることを職業にされてると、締切があって、書くことに困ることもありそうなのに、その状況すら、楽しんでおられるように感じました。

 1003(センサン)は、古本も新書もおいてる本屋さんで、こうやってイベントもされてます。

 ずいぶん行ってなかったのに、顔を覚えてくださってて、なんかスマホの画面を見せないといけなかったのを、しなくても許してもらえました。ありがとうございます。

 何気ない日常にも、面白いは、あるよなあと思いました。

 毎日を楽しんでみます。

#1003
#スズキナオ
#友田とん