見出し画像

こまこい内kintoneを活用始めました。

 kintoneは、ほとんど稼働してなくて、この4月も更新するかどうかを迷うくらいだったのですが、メンバーに相談するときには、使うしなあくらいでした。

 こまこいも、おかげさまで、メンバーが増えてきまして、私のあたまでは、覚えられなくなってきました。

 メールでのやり取りも厳しくなってきてて、どうしたものかと。

 新規メンバー増やすためには、とおもって、公式LINEをはじめてみました。

 何回かこまこいに来てくれてるかたで、アプリが、そんなにいやそうじゃないなと思える方には、kintoneに入ってもらうことになりました。

 アカウント作るのも慣れてきました。

 グループLINEもしてたのですが、私の連投に次ぐ連投で、次のこまこいの日が埋もれてしまう有様でした。

 申し訳なかったです。

 kintoneで、スペース分けて、呟くようにしたので、LINEで、連続してつぶやくよりは、マシになったのではと、自分では思ってます。

 とにかく、覚えられないのです。

 今、思ったことを、呟いておこうとすると、こうなりました。

 参加メンバーにも、ご協力いただいて、今のこまこいがあります。

 いつも、ありがとうございます。

 7月のこまこいの予定も追加しました。

 よろしくお願いします。

#こまこい
#駒に恋をして
#駒恋