コメント_2020-02-20_125850

Algorave Tokyo2020反省

2020.2.15

内容

・グリッドをディスプレイスメントして、ゴッドレイで光が差し込むようにすると、けっこう海の中ぽくできた
・きれいで穏やかな絵面になったので、激しく盛り上がったとき用にガビガビノイズと、激しめカメラワークを用意しておいた

動作

・自分のことでいっぱいいっぱいになって、全然音が聞けなかった

全体

・準備がしっかり出来ていたから、イベントが全部楽しめた
・画面の上部分に明るいのが集まったせいで、音の人の顔が見えにくかったぽい
・終わりがあやふやになった
・ライブコーディングで音を聞いて盛り上げていくのは難しい
・音がいかれてる人が多くてめちゃおもろかった
・リハの時のokachihoさんの音がまじでかっこよかった


後日

アウトプット会でこの時のVJについて話した
Dropbox Paper

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?