2019年まとめ

出来事トップ10
・未経験からプログラマーとして就職した
・VJデビュー、計8回した
・比嘉さんと仲良くなった
・イベント(もくもく会)を自分で企画運営した
・制作について登壇した
・インタビューを受けた
・海外の会社に自分から連絡をとって乗り込めた
・上海でバイトした
・デジハリとチームラボ卒業した
・26歳になった

1月
・VJ新年会の幹事補佐
・トンネルトーキョー用の動画をタッチで制作
これがこの時のクオリティの限界

・GLSLスクールの最終課題制作
・DMM英会話始めた

2月
・デジハリ卒業制作
試行錯誤の連続、色々買って試したり、よく完成させられたと思う

3月
・デジハリ卒業制作発表

・大学の友達と卒業旅行でキューバへ

・VJ概論
この頃からかっこいいところを言葉に置き換え始めた気がする

4月
・TouchOutにてVJデビュー

・ものすごい図鑑リリース
チームラボのアルバイト、ハンミョウに続きクロオオアリを制作

5月
・今でもたまにいいねされるくらいいいねが多いツイート2つ

5月はこれくらい

6月
・HEXPIXELSを見てから、Source Cord vol.3でVJ


・1週間上海でネイキッドの展示の設営
・並行して10日間上海を大観光
このツイートの下に30ツイートくらいが連なってる、今読み直してもおもろい、とにかく上海はおもろかった

7月
・VJワークショップ講師として登壇
かなり中途半端な出来になってしまった、機会があればもっかいやりたい


・海岸で開催されたパリピなイベントでVJ
・チームラボカタリストアルバイト退職
・1ヶ月比嘉さんの仕事を見学、手伝い
・アフロ断髪

8月
・たき工房に入社
・初任給で親にごちそう

9月
・光点2019に出るHEXPIXELSを見に、再び上海へ


10月
・マッチムーブやOpenCVのお勉強
・VJAM1回目、リンゴのVJ


・TDSWのおかげでインタビューを受けた
個人の制作でインタビューが受けられるように頑張る

11月
・InterimReport4で走るリンゴのVJ
色んな表現を試すきっかけになった


・dotFesに出展
当日はなかなか盛り上がった
自分は下の画面のシステムとボードの検出を担当


12月
・millennium paradeのライブ見た
・アドカレに2記事投稿
去年の自分では考えられないような内容の記事が書けた

・もくもく会を主催


・VJAM2回目、納得の行くVJ
・高熱でぶっ倒れて2019年終了

いい一年でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?