見出し画像

Hula

フラをはじめて、かれこれ2年近くになる。

月に2回、ゆる〜く、楽しく
「自分自身である」ということを味わう時間。

たまに、サンライズ、サンセット、フルムーンにあわせて、ビーチでフラ

こういうことがしたかった〜と、ずっと思っていたことが叶った瞬間は、表現しきれないほどの喜びがこみ上げた。

そして、最近ひとつのチャレンジを試みている。

「瑠璃色の地球」という曲をご存知でしょうか。
ある日、私の中にある〈地球への想い〉が、とめどなく溢れ出てくるのを感じて、その想いを外に放出したくて、、

この曲にあわせたフラを思いつきました!とは、いってもまだまだ素人の私

YouTubeで動画をいくつか拝見し、見様見真似で自分の想いにしっくりくるような、フリを組み合わせて、ひとり楽しんでいる。

この曲のエネルギーに包まれながら踊る時間は、至福のひと時。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?